FC2ブログ

佳奈美の秘密基地

エンジェルのパフォをしてる佳奈美のしょうもないブログ☆暇つぶし程度に見る程度でどうぞw



ミイラ

このブログ…ミイラ。


私は生身よ!うふふのふ。


エステティシャンの仕事に戻り約4ヶ月


4ヶ月チャットもしてない(笑)


毎日必死。。


女のどかた職言われるだけあるわ


そんなあたし27になりました


チャットでは24か25になってましたが何か?うふふのふ。


ってか、みいらなブログに、コメントくれてたなんて涙涙やん!


休憩中にでも見て承認していくだよ!


ありがとう
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

どうもすみません!!!

あわわわわ。


コメント読んでます(*・ω・)*_ _))ペコリン


でも最近PCひらけてなかったからコメ返信できんかっただよ。。。


はい。言い訳。


言い訳は口ごたえΣ(゚д゚;)ガーン


コメ有難いし嬉しいからさ、(´-ω-`)コックリコックリ


ちゃんと返事を(´・ωゞ)ゴシゴシ


((ノ`ェヾ))モチョモチョ


・・・・〓■●ポテッ



これからは返すのでコメ返信すみませんえん。


| 柱 |ヽ(・´_`・。)反省

ひさしゅー

おひさでポンポコリン。

もはや誰も見てないんやろな…


まっいいか。うん


毎日毎日ハード。


9月なんて更にハード。

8連勤……トホホー


それでもガッツで頑張るよ私


この前、お客様にフェイシャルとデコルテマッサージの施術入ってん


そしたら、めちゃ喜んでくれてん


お化粧のノリも全然違うしスッキリ感すごいって


もうその言葉がやる気をかきたてましたねー。うんうん。

ぷはー

とりあえず今日のテスト合格


次は2日のテスト

この壁は高い


デコルテもフェイシャルも何一つ教えてもらってないから……


んでんで只今休憩中


コメントの返事今日帰ってパソコンから返します


数少ない貴重なコメントほったらかしにしてるわけちゃうからなー!!


すまねーだよー?


今日の帰宅は23時ぐらいになるかな


暑さに皆、負けず頑張ってなー!

ぬぬぬ

只今休憩ちゅー



出勤してデコルテの練習台なって半夢心地


んで~お客さんの施術中に…


ドンドコドン


夏と言えば祭


ドンドコドン~~


グルグルピ~


私のお腹もお祭り騒ぎ


やーめーてーけーろー


